制作過程撮影しました📸

線の凹凸はこうやって仕上げてます✨

5分間ですが今回制作過程を撮影しました⁡✨
⁡⁡⁡こんな感じで描いています🎨⁡

線を立体的にするためにこれまで色んな道具で試しました。⁡
その結果、「塗料を割り箸に垂らして描く!」というやり方になり色んなぐちゃぐちゃに線に描いてきました!⁡
⁡⁡
ちなみにこちらの塗料はジェッソ、木工用ボンド、グロスポーリングメディウム、洗濯のりを混ぜています⁡
⁡⁡時には、絵の具と墨汁も使用しています⁡
⁡⁡
⁡さてこの線がどんな絵に仕上がるか!⁡
⁡皆さんには、どう見えますか?⁡⁡
⁡⁡
⁡What can you see from there?⁡⁡⁡⁡